軟弱店員

今日、部活の帰りにコンビニでフライドチキン食いまくってたら店員に怒られた。意味がわかんない。学校に連絡するぞとか脅してきた。なんなん?

 

それにしてもこの時期は体育館の奴らがうらやましいなあ。風が無いだけでもだいぶ寒さが違うと思うし。夏も冬も屋内競技は恵まれてるんだよ。こっちは冬は冷たい風にさらされて、夏は日差しにさらされて走りまわってるわけ。だからさ、バスケ部の奴らってのはどっか頼りなさが抜けきらないんだよな。

 

なんで女子はあんなにバスケ部が好きなんだろうね? バスケなんてプロも弱いし、二本じゃはっきり言ってマイナー競技じゃん。野球とサッカーに比べたら世界の中でも相当レベル低いよ? オリンピックだって出られたらラッキーってくらいじゃん。サッカーでいう90年代前半のレベルでしょ?

まあいいや。とにかくあのコンビニの店員の態度はおかしいと思う。あいつ絶対元バスケ部だよ。(笑)

 

No Comments »

admin on 4月 20th 2014 in 未分類

取り付け騒ぎは恐ろしい

日本ではあまり取り付け騒ぎはありませんが、
それは現在経済が安定しているからなんですよね。
キャッシングできるっていうのは、
ある種信頼性があるから出来ることなんですよね。
消費税の増税が決定したのにもかかわらず、
あまり経済についての大きな不安は見られないようです。
日本は一度バブルがはじけていますから、
銀行もその辺は厳しい部分もあるでしょう。

中国ではシャドーバングがやばいって話ですよね。
不動産でトラブルが起きているそうです。

取り付け騒ぎというのは
銀行が何らかの問題を持ったために、お客さんが自分の預金を引き出すことが
大勢で行われること。
もし、もし銀行がつぶれたら、そこに預けていたお金は自分の下に
帰ってこないかもしれないと不安になりますよね。

日本の銀行だとこの金額までは保証するって言うのがありますが、
海外ではどうなんでしょう?
まして中国は共産党ですからね。
没収されてしまうのではと考えても不思議ではありません。


キャッシングの会社の選び方は重要ですが、
海外では金融不安についてもしっかり学ばないとトラブルに
なってしまうかもしれません。
自分のお金の預ける場合は気をつけて。

考える以上に、日本ってがんばっているんだなぁって
ちょっと感じてしまうこのごろです。

No Comments »

jpf on 4月 13th 2014 in 未分類

多少のサービスの違いをチェック

最近よくテレビでもカードローンのCMを目にするようになりました。
興味のない人にはなんのこっちゃって感じでスルーして
しまうでしょうけど、お金を借りる必要性を感じている人は
むむ!って反応しているんじゃないでしょうか。

お金を借りる方法もいろいろありますけど最近では
カードローンの便利さが前面に出てきていますね。
なんといってもWEBで全ての手続きが完了してしまうってところが
すごいです。そして、審査時間も30分ほどで完了し、
今日申し込んで明日には指定した口座にお金が振込まれるって
ことができてしまうんですよね。

だいたいどこのキャッシング会社もサービス内容は
似た感じになっていますね。あとは、無利息に関する
サービスが若干違うくらいですかね。
初めて利用する人に限って適用されたり、誰でも適用されたり。
銀行のATMに対応しているかいないか、無人契約機があるかないか
くらいでしょうか。

今はWEBでデモ審査というのができて、仮に審査を受けてみるんです。
これで引っかからないことを確認してから本当の審査を受けるって
ことができます。審査に何度も引っかかると、お金を借りられなく
なってしまうようですから、注意した方がよさそうです。

No Comments »

jpf on 3月 3rd 2014 in 未分類

今池袋の風俗のアルバイトが話題!

年末年始ってなんでこんなに出費が重なるんでしょうね!

イベントだけでも忘年会、クリスマス、お正月、新年会・・・これだけあるんだから無理もないですが。

それにしても思いがけない出費ってなぜかこの時期多くないですか?

この思いがけない出費が結構お財布に痛くて、涙が出そうになったりするんですよ。

1回がそんなに金額が高くなくても、それが重なれば当然どうなるかわかるわけで。

そんな時にはキャッシング・・・ってしたくなりますが、もちろんそれは抑えて。

今池袋の風俗のアルバイトが話題みたいなんですよね。

風俗って短期間で高収入が稼げちゃうじゃないですか。

だからイマドキ女子の間では、結構話題のアルバイトみたいなんですよね。短期間で稼げちゃう賢い稼ぎ方みたいな。

でも特に池袋って場所に限定されてるのって、ちょっと期待しちゃいませんか?

たぶんかなりお得なアルバイトなんだと思うんですよ。

アルバイトなら気楽にできるし、今お財布の厳しいこの時期限定みたいな働き方だってできちゃいますしね。

OLさんだって今の会社を辞めずに働けるのがアルバイトだから、

チャレンジできちゃうと思いますよ!

池袋って場所も好きだし、私も注目しているアルバイトなんですよね!

No Comments »

jpf on 12月 20th 2013 in 未分類

スマホでキャッシング

いまやスマホでなんでもできる時代。
20代の79.9%、30代の72.7%がスマホを1台持っているのだとか。
楽しくて、便利なアプリも沢山あるし、ウェブサイトも見やすいし、
とにかくスマホがなくては何にもできない!という人も増えていますね。
なによりも便利になったなぁと実感するのは、スマホでキャッシングを利用できること。
申込み、審査、キャッシングまで、全部スマホでできちゃうなんて夢のようですよね。


各社のスマホ利用状況を調べてみると・・・。
プロミスのSMBCコンシューマーファイナンスでは、
平日14時までなら、Web契約で当日融資OKなんてサービスもあります。
スマホから専用アプリを使って、必要書類の送信ができるので、スピーディーに手続きできるそうです。
三菱東京UFJファイナンシャルグループのアコムも、平日14時までのWeb申込みで当日OK。
はじめてのキャッシングにもピッタリです。
アイフルは、パソコン&スマホからの来店不要即日融資が可能。
新生銀行のレイクも、スマホで来店不要の申込み当日の振込即日キャッシングが可能です。


これからは、スマホさえあれば、なんでもできちゃう世の中になりそう。
便利で楽しい世の中ですな。

No Comments »

jpf on 11月 29th 2013 in 未分類

キャンペーンを利用しよう

最近台風が多くて外出もままならない
せっかくの週末を何回ムダにすごしたことか
こんな時はとりだめのドラマでも見て
のんびり過ごすか
ネットサーフィンを楽しむか
彼女と一緒に住んでいれば
楽しむことはいっぱいありそうだけどね

ネットショッピングにしろ、街での買い物にしろ
最近はお店ごとにポイントがついたり
清算時に○%引きなど色んな特典のある
クレジットカードをすすめられます
それにはたいていキャッシング機能がついていて
年収をきかれたりするけれど
世の中キャッシングローンへの入り口が
こんなにパックリ口をあけて手招きしてるんですね

冠婚葬祭など急にお金が必要になった時
たいへん助かることではあるけれど
僕の場合はキャンペーンを利用して
少しでも返済を減らす努力をしています

以前、30日間無利息でお金をかしてくれる
プロミスなど紹介したけれどレイクなんかもやってるね
1週間無利息のノーローンなんてのもあります
あとちょっとで給料日なんてタイミングなら
無利息でOKだからけっこう使えます
はじめての方のみ、とか何回でも、とか
お店によっても違うから注意して

借入利率が半額っていうものや
何千円相当のポイントをプレゼントなんていう
期間限定キャンペーンもあるよね

賢く借りて素早く返して
キャッシングを使いこなしたいものです

突然だけど、インターネットが普及してスマホが登場して、知らないことや分からないな~と思ったときにはすぐに調べられる環境になりましたよね。
いわゆるググるってやつですw
でも、あんまり調べたりしないんですけど、こないだ久々に調べものをしたんです。
金融車買い取りについてです。
ご存知の方もいると思います。
ちょっと車の購入を検討してるんですけどその過程で、ね。実はかなりの収穫があったんで、紹介しちゃいましたw

									

No Comments »

jpf on 10月 25th 2013 in 未分類

誕生日プレゼント

彼女が誕生日にくれたシャツ。柄もののシャツなんて自分ではなかなか買わないからうれしいです。
今度のデートの時に着て行こうと思ってまだ手をつけずに残してあります。普段地味な格好ばかりしているから、少しは見なおしてくれるかな?って良く考えたら
買ってくれたのも彼女なんだから、見なおすとかないですね。(笑)

しかも今度のデートって湖畔キャンプだし。キャンプにあんまりきちんとした格好で行くのはNGかもしれないと思ってみたり。
でもせっかくくれた服を着ないのもなんかやだし、どうしよう。涼しくなってきたし、重ね着で上にラフな感じのものを合わせればいけるかな?下をそういう感じにしてもいいし。
あ、でもせっかくくれたシャツをダサく着たくはないなあ。迷いどころです。いやこれは腕のみせどころなのかもしれない。着こなしてやるぜ。

つい先日に喫茶店でお茶してたときに隣の人の話題が気になり、調べてみたことがありました。金融車買い取りです。知ってます?
金融車買い取りって。ローンが残っている車も買い取ってくれるらしいんです!!全然知りませんでした!これから主流になるんじゃないかな?
仕組みも簡単で、安心に買い取ってくれるみたいなので、例えば引っ越しで海外に~とか、何か車を手放さないといけないけどまだローンが残っている!
なんて人にはうれしい仕組みですよね!そんな人には是非おススメですよ!

No Comments »

admin on 10月 22nd 2013 in 未分類

これからは計画性が大事

来年春の消費税が8%に上がることが決定してから
何かアクションは起こしましたか?
例えば、高額商品の購入を検討するとか、日用品を
買いだめするとか・・・。
家とか車を買い急ぐ人は増えるでしょうね。

うちはとりあえず、高額商品は買う予定がないので、
乾電池とかトイレットペーパーとかちまちまして
日用品を買いだめしておこうかなって考えてます。

あとは、しっかり計画をたてて毎月お金を
使うようにしようと決心しました。今は、練習期間だと
思っていたんですが、何もできていない・・・。
支出が増える分、何かを我慢しないといけなくなると
思うんですけど、自分の場合はどう考えても外食だと
思います。外食が好きなんですよね~。
これを我慢しなきゃならないなんて、辛すぎます。
だから、外食もできるように収支計画をしっかり
たてて生活していかないといけないんですよね。

よく節約の達人は、節約をゲーム感覚でやってるって
聞きますけど、そんな風にできたら、さぞかし楽しいでしょうね。
その域にいつか達したいと思いますよ。

できるだけ借金はつくりたくないですからね。
でも、どうしようもなくなった時には、
サービスの良いキャッシング会社を利用するしか
ないでしょうね。友達や親からは絶対に
借りたくないですからね。

No Comments »

jpf on 10月 15th 2013 in 未分類

梅田で痴女と出会ってしまいました

久しぶりの大阪出張に行ってきました。

知らない街をひとりで歩くっていうの、ワクワクして好きだっていう人も多いのですが、

ハッキリいって、自分は苦手です。

ましてや、自分は関東人。食事に入った店で、オーダーをしたとたんに、

関東人であることがバレてしまいます。

どんなに慣れているように装っても、ダメなんですよね。

別に、どこの出身であろうが関係ないって思うんですけど、

大阪の人の、あの「なじみの人同士」っていう感じが、うらやましくもあり、なじめなくもあり・・・

というところでしょうか。

なので、食事は早々に切り上げて、風俗の時間にしようと思ったんです。

基本1対1ですから、ちょっとは気後れしなくていいかと思って。

やってきたコは、どちらかと言えば、無口なおとなしそうな印象のコ。

ちょっとホッとしてたんですが、ところがこれがとんだ見込み違いで・・・

彼女、梅田の痴女だったんです。

責める、責める。もうどうしようもありません。

あんなに悶えさせられることになるなんて、想像もしていませんでした。

やっぱり、大阪ってコワいところだなあ・・・と思ったのは事実です。

が、きっとまた行っちゃうんだな・・・とも思ってしまいました。

 

 

No Comments »

jpf on 10月 7th 2013 in 未分類

キャッシング会社のサービス

キャッシングというと、どうしてもマンガにあるような利息がトイチ、とか
取り立てで怖い人が来るというイメージを持つ方が多いと思いますが
お金がないけど今必要!といういざというとき、の万が一のための最終手段であるキャッシング。
利息を含め、きちんと返済出来る範囲で賢く利用すれば、
返済で窮地に陥って困っるというケースはあまりありません。
また、知り合いや身内から借りると後ろめたい気持ちになりますが、
キャッシング会社であれば、きちんと「利息」を払って利用しているので
後ろめたさも半減するのではないでしょうか。

ところでTVCFを見ていても色々な会社があるなーって思いますよね。
有名ではないところも合わせると、それこそかなりの数になるんじゃないでしょうか?

そんなわけで、各社様々なサービスを打ち出しています。

例えばオリックス。
こちらは、金利が他社と比較して安い他に、
カードを持って会員になっていればグループのサービスを安く利用できるという利点があります。

他にもモビットは預金口座に、最短3分で直接振込を行ってくれるサービスがあったり
プロミスだとポイントサービスに登録で30日間無利息で利用できるというのもあったりします。

各社、様々な特典がありますので
まずはサイトを見てみて、自分にあった特典やサービスを打ち出しているところを選ぶと良いかもしれません。

No Comments »

jpf on 9月 29th 2013 in 未分類